コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

月10万稼げる怪しいやつに登録したからこれからこれを実況していこうと思う

はじめた

お金は欲しいけど、世の中そううまくいかないのです。頭ではわかってるけどとりあえず、登録してしまう。さて今回僕が登録したのはアダルト関連でなく、情報商材アフィリエイト系のやつです。
アフィ...アフィリエイトで僕も小遣い稼ぎくらいはしたいです。ちなみに僕のブログはアフィ審査今もがんがん落ちています。どうしようもないね。

今回は登録しただけなのですが、早速長文のメルマガと謎すぎる情報商材が送られてきました。個人的にはかなりの手応えです。


まだ、一緒に頑張りましょうみたいな文章でここに取り上げるほどインパクトの強いフレーズがありませんが面白いフレーズなどがあったらここにとりあげますので生暖かい目で見守ってくれると幸いです。そして、その他何かやばそうな情報商材系ビジネスなどがあれば情報お待ちしております。


それではみなさん "僕と一緒に月10万円を目指していきましょう!"。

備考

こういったビジネスはねずみ講に近いものがあるから、実際にやろうとするみんなは用法・用量そして法律をよく守って実践してあげてね。そして、僕は無料の範囲内でしか絶対に利用しないからね。