コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

サスケェ

犠牲になったのだ犠牲の犠牲にな

はい。おはようございます。僕です。今日も人生に役に立たないことをしていきましょう。人生ってのは社会に役に立つ人間と役に立たない人間の二つで構成されているのです。僕は後者なので役に立たないことしかできないのです。カナシイネ。

でな。
sasuque.corgiorgy.com
なんかこういった謎サイトがあったのでむしゃくしゃして紹介します。

こんなサイト。やばいね。サイトの方は音声でなんかいってます。気になる人はちゃんと耳を傾けて何言ってるか聞いてみよう。




その昔紹介したここのテンプレート使って作成しているらしいです。なので見た目は異様ですが中身は多分大丈夫です。
inujini.hatenablog.com

おわり