コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

今日のイヌヌワン

イヌヌヌヌワン!

はい、おはようございます。僕です。今日も恒例のイヌヌワンブログを更新していきます(初回)。というわけで、まずはこちらをご覧いただきたい。

CORGI ORGY
※ 音量注意
いかがでしょうか?最高すぎるWebサイトでしたね。僕からは以上です。



おわり


おまけ

はい。いつもはこんな謎サイトあるよってやるだけなんですけど、今日はちゃん宣伝できるものがあります。

そう、こちらをご覧ください。
自分だけのオリジナルアプリ作れるようになってるの面白すぎでしょ。
Gif Party Generator!!!
だからみんなも作ろう。僕も作るから(作らないフラグ)。