コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

マカロニアートシミュレーター

マカロニ絵

食べ物で遊んではいけませんなんてよく言われると思うのですけども、そんなこと言われても食べ物で遊びたいってのはあると思うのです。なので今日はこのマカロニ絵というサイトで現実ではできないマカロニ遊びしてマカロっていこうと思います。

コレ
f:id:andron:20210729135617p:plain
neal.fun

カメラってとこで保存できます。
f:id:andron:20210729135434p:plain
現実世界では食べ物で遊ぶななんて怒られてしまうことがよくあると思うのでみなさんも是非マカロニ遊びしたいときはまずこちらを使いましょうね(?)。

利用できる素材は以下の通り

  • Macaroni(マカロニ)
  • Fusilli(フジッリ)
  • Spahetti(スパゲッティ)
  • Cheerios(チェリオ)
  • Fruit Loops(フルーツループ)
  • Kiwi(キウイ)
  • Blue Berries(ブルーベリー)
  • Sauce(ソース)
  • Google Eyes(グーグルアイ)
  • Oreos(オレオ)

後半のネタがシリアルでもつくる気なのか思うラインナップなのは海外だとパスタってそういう扱いだからですかね?知らんけど。