コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

自分のパソコンが起動しているかどうかを調べてくれるサービス

自分のパソコンに電源が入っているかを確認できるWebサイト

こちらにアクセスすると自分のコンピュータが起動しているかどうかを簡単に確認できます。
http://www.ismycomputeron.com/

使い方

使い方はとてもシンプル。アクセスするだけ。アクセスしてコンピュータが起動している状態なら「Yes」の文字が返ってきます。
f:id:andron:20161215202330p:plain

こちらで確認してませんが、コンピュータが起動していないときには何が返されるかわかってません。おそらく「No」の文字が返ってくるんではないでしょうか。