コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

きっと何者にもなれない僕だから

ぼくたちは無意識に蜘蛛をたべている

蜘蛛を喰らう

この世は弱肉強食です。弱いものは食われ、強いものは食うのです。そうしたわけで、人は無意識のうちにいろんなものを口にしてしまうものです。魚だったり、牛だったり、人だったりと色々食べてます。人!?

てなわけでして、弱肉強食全く関係ありませんが寝ている時に知らず知らずのうちに僕たちは虫を食べてしまっているらしいですね。本当かどうか真相は知りませんが、なんで口の中に飛び込んでくるんでしょうね?アレですかね。虎穴に入らずんば虎子を得ず的な。

スパイダーカリキュレータ

f:id:andron:20170930140541p:plain

そんわけでそんなか虎穴に迫る蜘蛛についての計算をしているサイトがあったので紹介です。

内容はこんな感じです。

Because everyone wants to know how many spiders they've eaten!

「みんなの食べた蜘蛛の数を知りたいぜ。」みたいなことを書いてます。蜘蛛…!?

まあ何かの間違いかもしれません。利用してみましょう。
とりあえず、適当に年齢と地域を入力します。
f:id:andron:20170930140918p:plain

すると……。
あなたは寝ている間に○○匹食べてますとかの文章が表示されます。
どういうことなのか……。謎は深まるばかりですが、そうらしいです。

サイトはこちらになります。
Spider Calculator


これどんな計算で算出してるんでしょうね……。