コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

きっと何者にもなれない僕だから

人生が辛いとき脳内で飼ってしまう動物 ベスト10

さあ今週も始まりました人生がつらい時脳内で飼ってしまう動物、全部書き出すまで帰れま10の時間です。

それでは早速いってみましょう


第10位 カピバラ
いわゆるでっかいねずみさんです。カピバラさんとかそんなキャラもいた気がする。のんびり系癒やし動物です。


第9位 キリン
キリンさんです。でもゾウさんの方がもっと……。ゾウさん(ランク外)⁉️例え、家が狭くてもキリンが飼えて脳内だったら可能なんです。脳内って最高やな。


第8位 カバ
カバさん。またも大型動物がランクインです。脳内でという設定でランキングつけると、実際に飼えるかどうかというしがらみに囚われなくて済むから最高です。



第7位 フクロウ
7位はフクロウです。ちょうどハリーポッターシリーズとか見てた時期だったからランクインしたのかもしれません。


第6位 ウサギ
ウサギです。もはや脳内で飼う必要がないレベルで飼いやすい動物となりますが、脳内で飼ってしまうのです。


第5位 イヌ
だんだん普通にペットとして飼うことのできる動物がランクインしてきます。飼った時の暮らしが想像しやすい動物は脳内縛りでも上位に来てしまいます。ハチ公みたいなイヌがいいなとか想像してみたり。


第4位 カワウソ
カワウソです。かわいい。好奇心が旺盛で人懐こいイメージあります。


第3位 ペンギン
ペンギン。かわいい。もはやコメント適当になってきてますがかわいいは正義です。


第2位 ネコ
ネコ。かわいい。コメント雑だけどみんな納得なはず。


そして気になる第一位は…!?



第1位 カーバンクル
まさかの幻獣。ランキング書いてたら、別に脳内でなくてもよくない?みたいな考えが浮かんだので今回堂々の一位です。でも、飼い方分かんね。カレーとか与えればいいんじゃないかな(ぷよぷよ脳)。