コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

空飛ぶ豚オペラ

謎のサイトを見つけたので…………

はい、おはようございます。僕です。今日も以下のようなサイトを見つけてきたのでみんなで見ていこうな!

コレ
flyingoperapigs.com
コレが何かはよくわからないです。ただ、「Impressario Overture, K. 486」と一緒にブタが舞います。何を言っているんだと思われる方もいると思いますが僕も何言っているのかよくわかりません。なんかそんな感じのサイトなんですよ。これはなんなのでしょうか……。


f:id:andron:20201011113531p:plain
右上にあるアイコンから飛ばす豚の数を増やしたり減らしたりできます。増やしたり減らしたりすることで何が嬉しいのかよく分からないですがカウントされるんでリズム取っていこうな。

花舞台~「劇場支配人」 <序曲> K.486

花舞台~「劇場支配人」 <序曲> K.486



おわり