コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ゼルダストリートビュー

ゲームのマップってリアルになっているからそういうののストリートビューとかあるとやったことなくても見たくなるよね

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいブログを更新していきます。先日もどうでもいいブログ書いていただろうとか言われるとおもうのですがしょうがないだろ。有益な事書けないんだから………。


といったわけで、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドのストリートビューサイトがあったのでそれでも見ようか。

nassimsoftware.github.io
こんなやつ。

うえのマップだけだとただの地図ですが地図上にあるピンを選択すると実際の景色をパノラマ表示することができます。

これはすごいね。


まあ、僕はゼルダやったことないんですけどもね!



おわり