コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

暇をつぶせる謎のサイトを見つけたので遊んでいたら日付が変わっていた話

気がついたら日付が変わっていた

こちらからできます。
f:id:andron:20161010204836p:plain
I Love You Like A Fat Lady Loves Apples

りんごを掴んで食べさせるだけのFlashです。操作は感覚でつかんでね。FlashだからPC推奨かも…。後、音量注意。
何がいいかわからないんですけど謎の中毒性にやられてしまって気がついたら日付が変わっていた。これはやばい。



関係ないけども、ドメインも長いんですよね。こういったはっちゃけたドメイン大好きです。
そういえば、北斗の拳イチゴ味もこんな感じのはっちゃけ具合だったなあ。