コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

普通の基準が高すぎるから自己認識をアップデートしないといけない

世の中の普通は僕でない頑張った誰かが得られるもの。僕は頑張ってないからそれを望んではいけない。望めば成功した誰かの足を引っ張ることになるから。この社会は成功している人間が正しくてそうでない人間は正しくない。そういう風に出来ている。成功している人間の足を引っ張ってはいけない。普通になれないのは自分の努力不足が原因なのだから。普通になれないなら諦めるしかない。社会は普通になれないならなれないなりに生きるしかない。まだ諦めるものはある。生きているのだから。生きてしまっているのだから。諦める命があるのは可笑しなことだ。成功している人間の足を引っ張ってはいけない。