コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

Note副業をはじめてみる

はてなでやれ

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことを書いていきます。


note.com
世の中にはnoteっていう、ここにはAI文章しかないのではないかと思うぐらいの投稿プラットフォームあるじゃないですか。今日はこいつをつかって年商5億を目指すとかいう宣言をやっていきます。

せーの!「年商5億めざすぜ!」

例えばこういう本ありまして。

noteで年収1000万円

noteで年収1000万円

  • 作者:Sai
  • フォレスト出版
Amazon
はてなはそんなことはないのにnoteだとやばいなって感じがでてやばいですよね。金の臭いがプンプンしますね。


まあ、そういうのはいいか。

ただ僕の文章力じゃ稼ぐのは難しいだろうね。でも、面白そうな使い方とかあったらここで意味もなくとりあげるとかはやっていこうと思ってます。だから応援してね。ノート記事は貼らんけどね。貼らなくても僕の文体かどうかはわかるでしょ。というかこのブログを金の臭いをまとわせる情報商材ブログにはしたくないってのはある。



おわり