コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

いまはAIを通してニュースを見る時代らしい

AIがあれば明日の天気からこれから起こる事件もエンタメもなんでも解決だね

はい、おはようございます。僕です。今日も生きてはいけない人間が書くブログを更新しますね。

ということで、タイトル通り最近はみんなニュースよまないでAIの言っていることを信じるのが普通らしいです。へー。
chat.openai.com
なので、ChatGPTでニュース要約できる奴貼っておきます。これでみんな自分の好きな情報にアクセスできるね!


こういうのってどうなんだろうね。
僕はそもそもの学習データが信用できないうえに、ハルシネーションは絶対起きるから手間なんじゃないかとか思ってしまう。

ただアメリカは素晴らしいとか、万博大成功とかそんな話に脳のリソースを使わないで情報を集めることができるので使い方次第なんだろうね。


おわり