コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

DHMOは危険!

危険なドラッグDHMO

はい、おはようございます。僕です。今日も人生に害をなす情報をふりまいていこうと思います。僕には良いことなんてできないんだ。

というわけで、このブログは危険が危ないブログなので危ないアングラな事を書いていきます。

世の中にはこういった危ないものがあるんですよ。
www.dhmo.org

一酸化二水素の資料、情報、研究、その他。一酸化二水素は危険な化学物質です。一酸化二水素禁止Tシャツを購入する。

やばいね。そういうヤバい物質の情報がいまも簡単にアクセスできてしまうんですよ。これはヤバい。

関連
DHMO - Wikipedia


ちなみにChatGPTに聞くと危険だっていうから危険です。Wiki載せましたけどもChatGPTがやばいやつって言っているからやばいやつです。