コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

いろいろあるんだよ

いろいろとね

はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまったのでブログを更新します。今日もね。色々あったんだよ。人には言えないようなことがね……


ということで、タイトル通り配色に関してのツールを見つけたのでここにメモっておきます。
mycolor.space

次のプロジェクトにぴったりな配色を見つけることができます!カラーパレット、カラーグラデーション、その他もろもろを作成できます!色にまつわるすべてのことがわかるスペースです!

色を決めると良い感じにグラデーションしてくれるようなCSS吐き出してくれたり、相性の良い色を合わせて紹介してくれたりします。

これさえあればAIに聞いて帰ってきた怪しい配色に悩むことはなくなりそうですね。知らんけど。


おわり