コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

雨だって

雨の日が多いね

最近雨の日多いですね。一説によるとエルニーニョの恐れがあるかららしいです。怖いですね。今年は生贄が足りないからこういうことになったのかもしれません。もっと生贄を捧げなければ…。

ということで、冒頭の話は関係ないのですが雨の日に見たいかもしれないサイトがあったのでここに貼ってみる。
shapesmania.com
音楽とアニメーションがながれるサイト。

このサイトなら雨の日でも少しは気持ちは前向きになれたりとかあるんですかね、知らんけど。


おわり