コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

今日死ぬか明日死ぬか

なんか色々と世の中事件が増えてるみたいですね。僕は治安が良いところに住んでないので日本は治安が良いとかなんとか言っている人のことはよくわからないのですけども日本は治安は良いらしいです。

そんな平和なところで事件とかに巻き込まれると怖いですよね。でも世の中って自己責任なんで防衛できなかった個人の問題なんですよね。みんな事件に巻き込まれないために努力してますからね。

生きるも死ぬのも自己責任
殺すも殺されるも自己責任。

思うようにいかないことがあったら全部個人の努力が足りなかった。わかりやすいですね。