コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

よのなかはもっと適当であればいいのに

世の中は適当であれば僕も適当に生きていけるのにね

はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまったので更新していくね。僕も適当に生きていきたいなって思うけども、それを実現するにはどうしたらいいんだろうね。そもそも適当ってのが適切に当てるとかそんな完璧主義的な思想なのかもしれないから僕は永遠にまともに生きることはできないのだろう……。

ということでね(?)、タイトル通り世の中はこういったサイトで溢れれば僕も生きやすくなるとか思ったんだ。
www.catwig.com

サイトの中身はこんなサイト。

画像を埋め込んでみただけのサイトっぽい。

そんなサイトを見てそんなことを思ったりしたのだった。


おわり