コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ソフトウェア開発に関する読み物を読んだ

読んだということを伝えたかった

はい、おはようございます。僕です。今日も一日を無駄にしてしまったので無駄にしなかったぞというあがきみたいな感じでブログを書いてみました。しかし、ブログを書いたところで無駄にした時間は戻ってこないし、この書いた行為も無駄なんですよね……。とほほ…。



おわり



で、ですね。タイトル通りこういったサイトがあるんですよ。
www.aoky.net
翻訳された読み物サイト。読むと頭が良くなった気がするやつです。これを読んで僕もIQが100万ナノくらい上がった気がします。

YouTubeの方もあるから。動画で検索したい場合はついでにこれも見ておくといい
www.youtube.com


僕のオススメはこれです。
www.aoky.net
これをみるとすごく頭が良くなった気になれます。オススメ