コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

アド〇×ドワ〇ゴのやつをみてみる

ド〇ンゴは受け、これだけでも覚えて帰ってほしい

はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまったから中身のないブログを更新していくよ。僕もなんとか人生に意味を持たせようともがいているんですけども人生って意味ないんですよ。人生は常にやまなし、おちなし、いみなしなんだ……。カナシイネ。

てことでタイトル通りのコラボ的な学習サイト見つけたからそれやってみたんだよ。

こういうの。
edex.adobe.com

やってみた

そういうのを見つけたのでとりあえずやってみることにしました。

最終的にはこういった加工ができるようになるらしい。中身は改変してるので実物がどういうものなのかは実際にダウンロードしてくれ。

f:id:andron:20220417204735j:plainf:id:andron:20220417204738j:plain
edex.adobe.com

イラレはカレンダー的なのがつくれたらいいらしいけども、使ってるフォントがなくて無理やりなんとかしたらずれた……。
f:id:andron:20220417204725p:plain
edex.adobe.com

他にもまだあるっぽいけども僕はアドビツールなしで無理やりやってるからとりあえず中身はこんなだよってことだけ書いておきます。またネタができたら更新するかもしれないししないかもしれない。