コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

セレンディピティを探究する

幸運をつかみ取りましょう

説明しよう。セレデンピティとは以下のようなものである。

セレンディピティ

セレンディピティ(英語: serendipity)とは、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること。また、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値があるものを偶然見つけること。平たく言うと、ふとした偶然をきっかけに、幸運をつかみ取ることである。

セレンディピティ - Wikipedia
というやつです。

今の僕にとても必要なものですね。とてもスピリチュアルな響きを感じます。宇宙の真理とかを知ることが出来そう。幸せになりたい…………。


ということでですね。こういったサイトがあったので紹介してみます。
cachemonet.com

ランダムに生成された2つの配列の間に起こるセレンディピティな衝突を探求するものです。

このようなサイトになります。眠れないときにみると悪夢をみれそうなサイトって感じもしなくもない……。中身が何かは見てのお楽しみ……。


おわり