コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

値段あてゲーム

値段あてゲームをしよう

はい、おはようございます。僕です。今日も意味もなくブログを更新してしまったので更新していきます。つい先日くらいに以下のようなゲームを見つけましてね。世の中の金銭感覚を理解するのにいいかなとか思って筆を取ってしまったのです。

コレ
guesstheprice.net

遊び方
1. 画像に写っている商品の価格を推測して(ドル)を入力してください。
2. 推測ボタン「GUESS」をクリックしてください。
3. 実際の価格、平均推測値、商品に寄せられた推測値の合計が表示されます。また、自分の的中率やスコアの変化も確認できます。
4. その後、次のボタンをクリックすると、次の商品を受け取ることができます。
5. 15個の商品をプレイしたら、ゲームに評価をつけて、もう一度プレイをクリックしてください(新しい商品を受け取ることができます

こんなやつ。入力する内容がドルなので馴染みのないものがどんどん出てくるけどもまあ、その辺は諦めて。右にあるゲームモードで値段の幅はある程度決められるのでそっちみてなんとかしよう。高額商品モードのやつはまじで値段の相場が全然わからなくて面白いかもしれないしそうでないかもしれない。


おわり