コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

対向者をよけたりよけなかったりするげーむやる

向かってくる人をどうやってよけたりよけなかったりするか問題

今のご時世って、人との距離を保ちましょうとかそういうこと言って歩道とかでぶつかりそうになったとき回避するシチュエーションってそんな訪れないと思うのですよね。なのでいざ普通の生活に戻った時そのシチュエーションになってしまったら途方に暮れてしまうと思うのですよ。やっぱり練習しておかなきゃいけないと思うのですよね。そこでこういったゲームを見つけてきたのでそれやりましょう。


コレ
grey2scale.itch.io
対向者よけるゲームです。

動画撮ったので内容の雰囲気を知りたい方はこれで確認してください。

前回のあれ使って試してます。ぶっちゃけるとゲーム実況したくてというよりは新しく見つけたおもちゃ使いたくてやっている感あったりする。でも、マイクがうまく拾えてないっぽくてあんまり口の動きが拾えてないね。まあ、音声は後付けなんで口の動き合わないのは仕方ないんですけどね(笑)。後付けの割には実況意識して結構喋りながらゲームやっているので自分は何をやっているんだろうとなったりもする。