コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

イマジナリーフレンドと絵チャ会

Flash終わるらしいんで

Flash終わるらしいんで絵チャをしようと思ったのです。なのでみんな絵チャしようず!

タカミン公式
www.takamin.com
これやろうやろう!


f:id:andron:20201210231558p:plain
ログイン画面はこんな感じでJavaFlashが選べます。Flashが終わってしまったらJavaを使えばいいじゃないとかあると思うのですがブラウザで動くJavaアプリって……。そう、Javaアプレットなんですよね。

参考
Javaアプレット - Wikipedia
Flashよりも先におなくなりになってしまった……。Javaアプレットに黙祷…。


f:id:andron:20201210231601p:plain
ということでこれの思い出を最後にやるべきなのではとか思ったのですることにしました。僕にお絵描きフレンドがいればいいのですがあいにくそういうのはいなかったので一人さみしく絵チャ(死語)をすることにします。


f:id:andron:20201210231528p:plain
そうしたわけでイマジナリーフレンドと絵チャの思い出を語りながらお絵描きしりとりをしてました。みなさんは何を書いてつなげていったかわかるかな?僕は自分一人でこんなことやって何が楽しいんだろうとか思いながら書いてましたw。せめてしりとりがどうつながっているかみなさんで楽しんでいってほしい。



おわり。そして、Flashも……