コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

リンク集をつくる

相互リンク(死語)になろう

はい、おはようございます。僕です。やっぱりブログってのは毎日更新したほうがいいと思うのです。そうすることで注目を浴びてみなさまと仲良くなれる機会が生まれていいことづくめなわけです。……、まあこのブログ毎日更新ですけどもほぼ誰にも見られない感じなんで一概にいいとは言えませんけどねーw。

さて、そういったわけで唐突にリンク集なるものを作りたくなってしまったので以下のサービスを使ってみることにします。

コレ
linktr.ee
触った感じ相互リンク(死語)的なものをつくれるやつって感じ。僕としてはCSSいじれれば神サービスなんですけどもそれは無理っぽい。PROプランにするとなんかリンクに対して色々とカスタマイズできるらしいですけども詳細はよくわからん。あ、あと反レイシズムサポートとかいう独自の機能があるけどもその辺も謎。

参考:価格
Linktree™ Free or PRO pricing | Just $6 a month
サービス概要はこちらをごらんください。


んで、とりま使ってみた。
linktr.ee
なんというかタグ打ちできるならGitHubPages使った方が遥かにカスタマイズ性に優れてるし自由度高いよって思ってしまったりするんだけどもサービスとして存在しているので作ってしまった……。だれか相互リンクになろーよ (笑)。とりま使ってみていい遊び方が分かったらGitHubPagesで似たようなやつ作ってみることにします。それまではなんか思いついたらカスタマイズするだけの放置サービスとして利用させていただきます。


おわり