コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

今日は祝日ということにしたい

突然ですが今日は祝日です

はい、おはようございます。僕です。今日も祝日ですね。毎日祝日だとめでたいとかどうかわからなくなってきますね。何でもない日なんてなかったんです。毎日が祝日!イェーーーーーーーーーーー!明日も祝日!イェーーーーーーーーーーー!!

f:id:andron:20200927095955j:plain

まあ、そういうのどうでもいいか。


こんなのあったから今日は祝日ってことにしてみたのでした。

www.checkiday.com
中身は何の日かというよりも世界各国の祝日検索です。アバウトによると5000近くの祝日があるとのことです。毎日をエブリデイにするためにはチェックしておかないといけませんね。ちなみにこのエントリが投稿されている今日がなんの日かはよく知りません。意味ないね。


とまあそういうことなんで今日のブログ更新はお休みです。


おわり