コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

100万行をめざすということ

その先になにがあるのだろうか

はい、おはようございます。僕です。このブログも長いこと続けていますがなんで続けているのか分からなくなってきたりするのですよね…。そんな時に以下のサイトをみて元気をもらったので皆様に紹介しようと思います。

コレ
onemillionlines.net
アバウトによるとこんな感じらしいです。

目標は100万本の線を作ることです。

今のところ、私は一つのルールだけを設定しています。
テープ、チョーク、絵の具、水、小麦粉、ロープなど、あらゆる種類の材料を使うことができます。
線を数えるにはタリーカウンターを使います。
※DeepL翻訳より

まあなんのこっちゃですね。どういうものなのか実際にサイトをみてお確かめください。



先ほど元気をもらったとか言いましたがぶっちゃけるとこれで元気もらえたかはよくわかんないです。ただ疲れているときにみるとフフッとはなるとは思います。そして、それでこのプロジェクトの先に何があるんでしょうね……。



おわり