コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

今日のこじ活:投げ銭編

すべての人類が投げ銭をするようになればいいと思うの

世界中の人から一円を集めたら今頃億万長者という妄想をしたことがあるだろうか?僕はある。さて、僕は思うんですよ。このインターネッツの時代ならその野望を叶えることも可能なのではと…。


ということで、こういうの見つけてきました。
www.yggdore.com

お気に入りのホームページにチップを贈ろう。

世の中にある1兆を超えるホームページ全てが送金先になるサービスです。ホームページアドレスさえ分かれば、そのウェブサイトのサービスに対価を支払うことができます。

こんなやつ。匿名でチップ送れるサービスらしいです。みんな僕に課金してくれ、一人一円でいいんだ。そうすれば世界中から一円集めて億万長者になることできる(笑)。


あ、ちなみに投げ銭とかそういうのに関しての僕のスタンスは『投げ銭は相手が勝手にやった行為だ』ぐらいのスタンスでやっていきます。申し訳ない。僕自身経済的に辛いのは事実なんだけど、あんまりそれ押し出すと普通に軽犯罪法に触れてしまうんで……。まあ、実際なんかあったら何かしらでお返しはしたいなとは思う。

とりあえずそういうのありましたって言う報告を……。そのうちこのブログの右の方のおひねり欄にリンクが増えます。

おわり


このページへチップを贈る