コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

犯罪者予備軍が得た知見

復活できたので知見をば……

はい、おはようございます。僕です。タイトルこんな感じにつけていいものかは知らないですが、SNS凍結させられるような輩は犯罪者予備軍みたいな感じだしいいネ。皆さんはネットのコメントとかで『お前みたいなやつは死んだ方がいい』なんてコメントもらったことありますか?僕は何度もあります。そう、これが社会の底辺の人間の実情なんです。辛いね。まじつらぽよです。ちなみにこういった心無い貴重なご意見はリアル社会でも何度かいただいたことがあります。これは……、僕に問題がある可能性大ですねwwwwwうぇwwwうぇうぇwwwwww。マヂツラ………。




まあいいや。以前になんやかんやあって凍結されたアカウントを異議申し立てたら復活できたのでその知見を共有しておきます。
inujini.hatenablog.com


アカ復活までに行ったこと

さて、アカウント凍結されるとログイン画面が使えないためどこに向けて喚けばいいのかみたいになりますが大丈夫です。サポートからお問い合わせで対応してくれます。

f:id:andron:20200222225432p:plain
support.ask.fm


そして、必要情報を記入します。
f:id:andron:20200222225654p:plain

事項 備考
E-mail adress to contact you 回答用メールアドレス アカウントで利用しているアドレスと認識されないので、問い合わせ内容によってはアカウントで利用しているメールアドレスを聞かれることがあります。
Enquiry type 問い合わせ事項 広告、いじめ、ログインできない、写真調査、製品フィードバック、偽アカウントの通報、不具合報告、未成年者報告、その他、アカウントの確認、退会から選択
Full name フルネーム
Country
Please describe in details 詳細 質問の詳細を記入
Attachments オプション 質問だけで伝わりづらい内容などあればスクリーンショットを添付

問い合わせ事項の翻訳若干自信ない。といったことを書いて送ると大体1日以内に回答をいただけます。そこで何回かやり取りしたら僕の場合は復活できました。


まあ、需要はないだろうけども一応ね。ちなみに問い合わせ内容は全文英語でやりとりしてました。日本語が通じるかどうかはわかりません。もともと英語が使えるいい機会だしアカウント復活できなくてもいいかぐらいの気持ちでやってましたんで。とりあえず僕の雑な英語力はサポート対応の人には通じたということでよかった。


おわり