コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

生活に困窮したのでTシャツでも売る

色々売ろう

はい、おはようございます。僕です。今日も今日とてブログ更新していきますよ。今日はタイトル通りのことやります。やっぱり生活に困窮したらはじめるのはTシャル売りだよな、知らんけど。

てなわけでして、タイトル通りここのやつで色々作ってしまったので宣伝をば……。
suzuri.jp



suzuri.jp
はい。こんなん作ってしまった。誤字のようなものは仕様です。


まあ生活に困窮は割と事実なんだけど、比重としては前々から自分で描いたイラストのステッカーとかマグカップとかそういうの作りたかったってのが大きかったりする。てか作ってはみたもののちと高いかな……。取り分はデフォルトからいじってないから、まあこういうのこんくらいなんかなぁ…………。

ちなみにこのペンギンアイコン、僕のTeratailとStackoverflowのアバターアイコンです。インタビューサイトはわりとよく使うんだけど、QAサイトは過去にトラウマあるんでほぼROM専でしか使わないもんでアイコンつくっても活きないんですよね。なのでここで使ってみる。

まぁ気が向いたらペンギングッズ増えるんで覚悟して置いてください。なるべく画風は統一するようにはしますがまあどうなるかは知らない。