コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

うらないでもしてみる

人生の行く末でも占ってみる

はい、おはようございます。僕です。今日もよくわからないことをやっていこうと思います。最近、思うのです。僕はこのままブログを書き続ける意味はあるのかと……。そういったわけで僕の行く末を占って行きたいと思います。


コレで。
www.the-crystal-ball.com
※ 要Flash
既に終了が決まっているFlash使っているのでここで紹介するのもアレなんですけども、まあこんなブログ見ている人もいないだろうからいいね。



f:id:andron:20200213192023g:plain
こんな感じでマウスをぐりぐりすることでなんか浮かび上がります。なお、これで何が分かるかさっぱりわかりません。多分、僕の人生お先真っ暗とかそういうのが見えてくるんだと思います。僕はもうダメです。助けてください。




おわり(いろいろな意味で……)