コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

めいしXD

試しになんかつくってみる

はい。おはおはようございます。僕です。本日もくだらないこと思いついたのでブログの更新していきます。

んでなAdobeXDってあるやん。あれ埋め込みでなんかできるんよ。なので紙媒体で出来ることAdobeXDにやらせることできれば色々面白いことできるんじゃないかと思い今回は名刺でも作ってみることにしました。


AdobeXD。そのまま名刺として利用できるのではとか思った

f:id:andron:20200204213741p:plainf:id:andron:20200204213746p:plain
AdobeXDって共有リンク作るとこんな感じに埋め込みできるので名刺に使えるのではとか勝手に思った。



いままでふざけた感じのやつばっか作ってきたけどブログ用の名刺としてはなんか良い感じに使えないかとか思ったのでした。どうですかね。とりあえずメイン部分にそのページに飛ぶQRコード貼っておけばリアルの名刺交換的なものにも使えるかなとか思ってる。

まあ、XDが使いづらくなってしまってなんかいい使い道ないかなって思ってつくってみたのでした。


おしまい