コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

今回もだめだったよ

漫画描けなかったよ……。

憶えている人がいるのかどうか知らないけども実写ソニックのリデザが確認されたら漫画描くとか言ってたけど描けなかったという報告を……。約束を守れない僕を許してくれ。どうか許してほしい。

許されなかった……。


らくがきだけしたからよ。せめてこのらくがきだけで許してほしい。


f:id:andron:20191113224344p:plain
並べるだけで面白くなるのずるくない。ネタ書けないよこんなん。


さて、ということで良い感じにデザイン変わりましたね。楽しみです。





関連:過去記事
inujini.hatenablog.com


そういえば関係ないけどもGoogleソニックって検索するとこんなんでるんですよね。他のキャラはでないのになんでソニックだけ……。
f:id:andron:20191114073841g:plain