コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ジェイソン vs 僕

ジェイソンと僕

はい、おはようございます。僕です。タイトル通りジェイソンVS僕について考察していきましょう。ジェイソンといえばあのクリスタルレイクの怪物が思い浮かびますね。今日はそんな怪物にどうやって挑めば勝てるか……、勝てるわけないだろいい加減にしろっ!


ということで、あのジェイソンがだめでもジェイソン・ステイサムならどうだろうか?それなら僕が勝てる可能性もワンチャンあるのではないか。ステイサムといえば、プロの運び屋で、スナイパーで、ナイフ術のエキスパートで、凄腕の殺し屋で、最強の切り札なわけです。うん……、勝てるわけないだろいい加減にしろっ!



おわり


茶番はおわりだ!JSONの時間だ!

はい、てなわけでこんなの見つけたの触ってみることにします。
json.okiba.me
これ何かと言いますとJSONデータつくれるAPIです。


f:id:andron:20191115085420p:plain

  https://jsondata.okiba.me/v1/json/***

JSONつくるとこんな感じで1週間データが保持されるとのことです。多分利用できるのはGETだけだと思う。更新とか削除したかったらMyjson使ってすみ分ければいいんだと思う。


んで、使い方は下にあるようにこう。

一応DEMO版引用してこんなの作ってみたわけだけど、一週間のみってところがネックでどう利用していけばいいか悩んでる。やっぱテスト用のデータ作成ぐらいの用途しかないかなあ……。


おわり