コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ageていきましょう

からあげにすとになった

つい先日の話になります。あれは深夜2時ごろだったかな。今日みたいな寝苦しい暑さだった日のことです。あまりにも暑かったものだから水でも飲もうと台所に向かったんですよ。するとですね……。どこからともなく声が聞こえるんですよ。


というどうでもいい僕の身の上話は置いておきましてですね。あまりにも暑くて寝苦しかったので唐揚検定なる謎検定をやってしまった。

謎の検定試験をやった

こちらからできます。
karaage.ne.jp

んで受かった。
f:id:andron:20190828151653g:plain

参考になる資料とかよくわかんないけども同サイト内のここ読んでおけばいいんでないでしょうか。
唐揚げとは|日本唐揚協会



合格したらマイページへのアクセス権が手に入ります。やったぜ!みんなもやろう。
カラアゲニストマイページ|日本唐揚協会

ちなみに……。

この試験に合格し、協会発行の名刺を取得することで、日本唐揚協会認定のカラアゲニストとして活動することが許されるようになります。

この通り協会の名刺を取得しないと協会認定のカラアゲニストになれません。僕は検定受かっただけなんで名乗れない仮免みたいな感じですかね……。でも唐揚を愛する気持ちはだれにも負けないつもりです。だって、唐揚げは世界を救うから(意味不明)。


おわり






(唐揚ください)