コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ホームページつくりましたーみんなブクマしてしてー

これはブックマークの強要とか宣伝とかそういうのじゃなくてただの告知であって検索サイト最適化云々は一切関係ないからな!!

はてなブログはブックマークを強要する行為はスパムとか言われちゃって、本当はいけないことなんだけど。まあ、ここみたいな辺鄙なブログだったら多少は許されるってことでここは一つ……。そうしたわけでまたまたホームページ作っちゃったからみんなブクマしてしてー!!ブクマをくだしあ…。

こんなのつくったよー

さてそういったわけで、今回はこのようなホームページを作ってみました。入力フォームが出ていたりするけども、まあオプションです。アドレスから何かを察してしまった人だけご利用ください。

ポート番号:

作ったやつ:

またくだらないものを作ってしまった。これも互助会に入ってしまうのだろうか…。ちなみに僕は最近3000番台によく出没します。普段触れない番号を入れると知らないツールの知見が得られたりして5分ぐらいは楽しめると思う。知らんけど…。



注意
bookmark.hatenastaff.com