コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

E な E 歯

これで E のだ

また無料でできる謎の検定を見つけてしまったのでやってみました。別に記事としてとりあげるほどのものではないのですが僕は自己顕示欲が人一倍強いので取り上げるのです。そう人一倍強いからブログ記事にしてしまうのです。みんなもブログを続けてこんな人間にならないよう反面教師にしていこうな!やはりブログなんて害悪なのです。


ということで、謎な検定を見つけたのでやってしまいました。今回はここのやつやってみた。
一般社団法人 福岡県歯科医師会


www.fdanet.or.jp

歯とお口に関する正しい知識を身につけていただくことで、福岡県民の健康づくりを応援する検定試験です。

とりあえずこんな感じの検定試験になります。ざっくりしているので内容は正直よくわかってなかったりします。ざっくり歯学系の雑学検定かなって感じはする。


やってみた

まあ、わかんなくても無料でできるならやるしかないですよね。やってみました。
f:id:andron:20190419080611p:plain
全5問なんでサクッと終わります。これで何が証明できるのかは知らないです。ただ福岡県民の健康に物申すことはできるんじゃないかと思う、知らんけど。ということでこれから福岡県民の健康は僕に任せろー\バリバリー/


おわり


参考資料:受験に当たって参考になりそうな資料
https://www.fdanet.or.jp/pdf/h30pamphlet.pdf