コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

やっぱりさっぽろがいちばんですよね

そうださっぽろにいこう

どーもどーも僕です。今日は気分転換にさっぽろにでも行こうと思いましてですね。筆をとってしまいました。

まあ、嘘なんですけどね。んでですね。ふと以前作成したこちらのサイトの代替記事が作りたくなったのです。
inujini.hatenablog.com
こちらです。「便利だよー」て宣伝したんですけど、消えちゃってるんですよね。やっぱり個人サイトだったから、いつかは消えてしまうものだったのです。悲しいね。


そんな訳で新しく使えそうなサイトを見つけてきました。こちら自治体サイトなのでよほどのことがない限り消えたりはしないはず……。ま、僕札幌の自治体事情よく知らんからいい加減なこといってますけどね。
www.sapporo.travel
規約は以下の通りです。色々制限ありますが、加工できるのであり。

画像ファイルの版権は札幌市(一部画像は提供者)に帰属します。画像の使用に当たっては次のことを遵守してください。

画像の使用用途は札幌の観光振興に寄与するものとし、イメージを損なわないものに限ります。
画像ファイルは、商用利用・個人利用を問わず使用できます。
使用にあたっての申請手続及びクレジット表記は必要ありません。
画像そのものを目的として商用利用することはできません。(写真集、素材集、絵はがきなど)
画像の二次配布を禁止します。
画像ファイルは、(Lマーク)Large と(Sマーク)Small の2種類あり、Lは原寸サイズ、Sは長辺1600ピクセルとなります。写真ファイルの解像度は画像により異なります。
画像ファイルは、加工(トリミング・修正等)可能です。 ただし、画像の印象を著しく損なう加工はご遠慮ください。

そんなわけなんで組み合わせ無限大!君だけの最強さっぽろクソコラを作ってあそぼうぜ!
f:id:andron:20190429135146p:plain


別に商品紹介とかしなくてもいいんだろうけどもついでだしってことでこれもペタリ。みなさんは何がお好きですか?

サッポロ一番 みそラーメン 5食×6個

サッポロ一番 みそラーメン 5食×6個