コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

きょうからはじめるMustache!!

Mustacheをはじめましょう

世の中には、Mustacheと呼ばれるテンプレートがあるらしいのです。そうなんですね。また一つ賢くなってしまいました。やはりそういうの知ってしまうと触ってみたくなりますよね?

公式
{{ mustache }}



えー、そんなわけでして今日はそのMustacheの使い方をあますことなく試していきたいと思います。
A Free Moustache!


使い方は以下の通りです。

instructions for use:
1. print
2. cut along dotted line*
3. apply
4. enjoy!
※ adult supervision may be required

雑訳

使い方:
1. 印刷します
2. 線にそって切ります*
3. 装着
4. 完成
※ 大人の人と一緒に挑戦してみてね

以上です。くだらなすぎてやばい好き。