コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

コピーつくろうず

Ctrl + C

やあやあ皆の衆、僕です。今日も超絶面白いブログ記事を書いていこうと思います。本日のネタは「コピー」です。コピーと言うと「Ctrl+C」のアレですね。なぜそのコマンドでコピーができるようになったのかと言うと……。



よくわかりませんでした。

はい、というわけで今日はコピーを作ります。

広告表現における文字伝達情報。種類にはヘッドライン(キャッチフレーズ)、スローガン、リード、見出し、ボディコピー、ロゴフレーズなどがある。情報伝達機能を十分に果たすためには、正確性、論理性、客観性、説明性、具体性、詳細性などが求められる。広告表現全体、広告物そのものを指す場合もある。

こっちのコピーを作っていきます。


はてなにはよくわかんない実験機能とかありましてですね。例えば以下のやつ。
はてなコピィ

こんなのが作れるようです。
名前のない怪物
みんなもこれでコピー作って遊ぼうずぇ。


それで、これ何に使えるんですかね…?