コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ザ・物乞いプロジェクト

物乞いプロジェクト

はい、おはようございます。夢も希望もお金も何にもないことで有名な僕です。あまりにも何にもなさすぎるのでみなさんの力を借りて億万長者を目指したいと思います。皆さんはこの銀河系には5000兆人の人が存在しているということをご存知だろうか[要出典]?その人たちから1円を集めれば僕は一夜にして5000兆円を手に入れることができるのです。そう、5000兆円です。そう考えると不可能な額でないことはお分かりでしょう。

そういったわけで僕は考えました。まずは、皆さんからの支援を受け入れる窓口が必要だと…。それがあれば5000兆円を獲得することなんて容易いことなのだと……。





Ko-fiなるものをはじめてみたでござるの巻

ko-fi.com
というわけでKo-fiはじめてみました。これが何かと言えばクリエイター支援系のサイトです。


自虐とかする気はないのだけど、平気で「私は乞食だから金をくれ」みたいなことを書けるようになってしまった。お金がないのは事実なんですけどね。まあ、アレです。前々からコミッションとかクラファン的なサービスが気になっていたのと新しもの好きでなんでも手を出していって全てが中途半端で自爆していく僕の性癖が化学反応してしまったっていうやつです(笑)。何のサービスを提供するとか考えてなくてブログ誘導用のページの一つぐらいにしかならないかも。そのうちなんかやると思いますが、やるとしたらイラスト系とかよくわかんないツール制作系とかでしょうかね……?

んでまたそんなことやっているから、どうぶつアバターが増えてしまってます。今回のは適当に色塗ってたらプーさん的なカラーリングになってしまった熊さんです。

ko-fi.com


というわけですのでよろしくお願いしますですです💰👌。まあ、よくわかんないアフィリエイト広告誘導のためのクソ記事量産されるよりましだと思ってさ……。