コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

Dのお絵描き その3

せっかくだから俺は赤の扉を選ぶぜ

そういったわけで僕はデスクリムゾンを手に入れたのだ。これは、10年前の出来事の話なんですけどね……。
はい、いつものように何を言っているのか分からない導入から始めてしまいましたがいつも通りです。まあいいや。今回も頭がおかしくなってイラストを描いたりなどをしました。


イラストを描いた

f:id:andron:20180521195206p:plain
描画時間:300min
お題:リロアンドスティッチでゴール後のアレ

前日に引き続きゴリラネタをやる……。ちなみに、僕が絶望に淵に立たされてオハナ欲しいなとかそういった思いで描いた作品となります。テーマ重くない…?思ってたよりリロ描くのが難しくて時間かかってしまった。いやー難しいね。


前回のやつ
inujini.hatenablog.com


おわりに

ディズニーのやつもTumblrにまとめることにしました。どうせやるなら、別のイラストサービスとかの方がいいのだろうけどなんか良さげなやつがなかった。どこか別のイラスト系投稿サービスとかに投稿したがいいかなと思いつつもこれでやってしまってます。

こちらになります。今回描いたやつは似顔絵同じくそのうちまとめます。
iamdogdie.tumblr.com


Tumblrって最初にしたやつがメインブログになって二つ目以降はサブブログって扱いになるらしい。それで何がどう影響するかはよくわかんないですけど。管理するのは面倒かもしれない。