コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

... .... .. -. .. - .- ..

。。☆ミ 。。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

いつもどおりのある日のこと

 君は突然立ち上がり言った

  「今夜星を見に行こう」


はい、今日は雨でした。
外曇ってたねー。星見れないねー。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



画像とか使わずにこうやって文字で装飾して文章を書くのも悪くないかもしれないとか思った。いつもと違った新鮮な気持ちで文章が書けました。さあ、導入の茶番はこのぐらいにして今日の本題に入ります。

今日はこんなおしゃれ装飾に使えるモールス信号変換器を見つけたので紹介するよ。

モールス変換器

f:id:andron:20170510231242p:plain
こんな感じに変換してくれます。
翻訳だけでなく色々とオプションもついているので好みのカスタマイズもできてしまう。べんりー!


サイトはこちらになります
Morse Code Translator