コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

マリオランみたいなゲームをしていたら夜になっていた

夜になっていた

こんなのやってました。
f:id:andron:20170116060340p:plain

見た目はあれですが、なぜかハマってしまいました。
なぜハマるかは謎ですが、僕はなぜかハマりました。そして、気づいたら夜になっていました。


おそらくみなさんもハマると思います、想像していたよりは。そして気づいたら夜になってると思います。


ちなみにこちらで遊ぶことができます。
さあレッツボィィィィィ!!
yeahboi

あ、おそらく想像よりもうるさいので周りには気を付けてください。