コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

幻想的なキャンバスで絵を描いていたら夜になっていた

波絹

適当に絵を描くだけでそれっぽい何かができてしまうとつい時間をかけてらくがきに没頭してしまいますね。どうしてなんでしょうね。

そんなわけで、こんな絵のような何かが描けるサイトで遊んでいたら夜になっていました。
f:id:andron:20170212142120p:plain


いつものごとく内容は薄っぺらいことしか言うことが無いです。でもやっていると時間がいつのまにか経っているんですよね。
ただ、暇つぶしぐらいにはなるのでとりあえずアクセスしてみるのもいいと思います。

こちらから利用できます。
Silk – Interactive Generative Art



「weavesilk」で画像検索をかけると大作がヒットするけどどうやってるんだろうか…。結構制御難しいのに。

こちら、アプリ版もあるようです。

Silk 2 – Interactive Generative Art

Silk 2 – Interactive Generative Art

  • Yuri Vishnevsky
  • エンターテインメント
  • ¥360