コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ポケモン描けるかな

ポケモンかけるかな

さあ、毎度恒例のポケモンかけるかなの時間となりました(初回)。みなさんは好きなポケモンとかいますか?僕の好きなポケモンはスキヤポデスです。え?聞いたことがない?ええ、最近のポケモンは126988匹いますからね。聞いたことがないのも当然だと思います。しかも最近じゃ、合体したり変形したりしますからね。ロボットもビックリです。


どこまでが嘘なのか本当なのかよくわからない感じですが、そんなことはどうでもいいのです。ポケモンを書いていきます。知ってますかポケモンの絵を描くと絵がうまくなるそうですよ[要出典]。

ポケモンかくよ

さあ、そんなわけで今回描くポケモンシルヴァディとなります。聞いたことがないとか、そんなのは知りません。そんなのがいるということ、今日ここで覚えて帰っていただけると幸いです。

というわけで描きました。
f:id:andron:20170516223751p:plain

思い出しましたか?だいぶ初期のポケモンですよ。ほんの7世代ぐらいのキャラクターですよ。