コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

えぇ……まぁ……なんというか…その……

あぁ、今日も月曜日なんだなって


f:id:andron:20170612223101g:plain

f:id:andron:20170612224350g:plain

f:id:andron:20170612224436g:plain

f:id:andron:20170612225535g:plain

f:id:andron:20170612224027g:plain


まあ、そんなわけでして月曜日なわけなんですね。
最近思うんですよね、なぜ人はこんなにも月曜日を繰り返しているのに正常でいられるのかなんて……。

そんなことを考えても、今日は月曜日という事実は変わりません。悲しいなあ…。

というわけで今日も1日頑張っていきましょう。




ちなみに、今回使用した素材はこちらから利用しています。

おもしろ画像ジェネレータ - デコじろう