コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

みんな大好きチョコバー

あなたのやってきたことをチョコバーで例えます。

人は誰しも心にチョコレートを持っています。なぜなら、みんなチョコレートが大好きだからです。チョコレートが嫌いな人なんていませんっ!!


以前もどっかでやったような導入ですね。導入は同じですけど、本題の内容は違いますので一度で二度美味しい仕様となっておりますのでご安心を(?)。

あなた消費カロリー、チョコバーで推し量ります

本日は見出しのようなサイトのご紹介
f:id:andron:20170528155535p:plain

Your Workout Worth in Chocolate
How much chocolate can you munch without having to feel bad?
This calorie calculator gives you a good estimate.

雑訳:「あなたの消費運動量をチョコレートで推し量ります」みたいなことが書いてます。海外だとこういった運動みたいなのはトレーニングでなくワークアウトってのを使うそうですね。

ご利用はこちらになります
Workoutcho.co - Your Workout Worth in Chocolate

■ 使い方
活動内容(Activity)、がんばり(Effort)、時間(Minute)、体重(Body-Weightin kg)を設定して計算で測定できます。

計算すると下のように計算された数値が出てきます。
f:id:andron:20170528161108p:plain

これで消費した分だけ心置きなくチョコを食べることができるようになるね。やったね。