コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

空前絶後ノォォォォ自己紹介ィィィ

ドォオオオォオォモォオオォ

空前絶後のォォっ!!超絶怒涛のォォっ!!ブロガーァァアアッ!!

嫉妬を愛し、憎悪に愛される男ゥオー!!


貧困、鬱病、孤独すぅーべての負の遺産を抱えたブロガァアッ!
人呼んでえんがちょの疫病神ィィッ!!


そぉう!この俺こそはあぁっ……!
例えこの世が朽ち果てようと……
 破滅を求めて求めて怒りを燃やし……
  燃えた炎は厭悪となり、見たもの全てに呪いをかけるぅ!!


みんな知らない……。
そぉう、この俺こそはァっ! 最凶最悪のはてなブゥロガァアアー!!


あまりの知名度の低さから、グウグルゥゥっ、アァマゾォォン、楽天からアフィ審査に一度も通らない男ォォッ!!


そぉう!この俺こそはぁっ……!
有象無象のはてなブロガァアっ!
あの町内一の安藤を決める大会、安藤-1グランプリ、ブービー賞!!


そぉう!この俺はぁ!
半年程前にブログをはじめましたぁっ!得意ジャンルは雑記ィ!
家族構成っ!父ハデス安藤!母ペルセポネー安藤!ペット金魚ぉっ!!名前はぁケルベロスゥゥ!通称ケロちゃん!!

そぉしてえっ!みなさんの知りたくもない情報っ!この俺はァ!!
サン……あっ、アンドウだぁああああああー!


イェェエエエエェエエエエェエエエエ!!




今日の教訓

勢いだけでブログエントリーしてはいけない