コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

なんでもしつもんしてください

アスクをはじめた

なんかー、人気ブロガーの人とかって無料の相談とかやってるじゃないですかー。あれとかーやってみたいなーとか、やってみたくないなーとか思ったりー。あんな風にはなりたくないなーとか思ったリー。

はい、読み辛いので真面目に書きます。
まあ、そんな相談とかどうでもよく僕もSNS使って自分を売り出す活動をしてみようと思いask.fmという質疑応答系SNSに登録しました。Twitterでもいいんですけど、SNSで発信していくキャラとかそんなことが定まってないので、とりあえず待ちの戦略でできるSNSであるask.fmを触ってみました。

それにTwitterやってますって言って「ブログ更新しました。」しか言わない人みんなフォローしたくないでしょ?そんなわけでask.fmなのです。

ちなみにask.fmはこちらになります。
f:id:andron:20170429164853p:plain
https://ask.fm/


そんなわけで、質問は匿名でも受け付けているのでじゃんじゃんよろしくね。でも、あまりにも心をえぐってくる質問が来たら匿名はやめるかもしれません。お手柔らかにお願いします。

アカウントつくりました。
ask.fm

プロフィールとかはカスタマイズして誰だこいつみたいなキャラになっていますが紛れも無く僕ですのでよろしくお願いします。

ちなみに、なんでもしつもんしてくださいってあるけど答えるかどうかはこちらの問題だからね。返答は気長に待ってね。



f:id:andron:20170429203205p:plain

なお、質問がなくても今日の質問みたいなのがask側で自動生成されたりするので、質問のこないような"ぼっち"でも楽しめるしようとなっています。
僕はやらないですけどね……。自動生成のやつは空しくなるだけだからね……。